ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

あつまれどうぶつの森発売されましたね

1ヶ月ぶり?くらいですね、toilyです。

 

あつまれどうぶつの森発売されましたね!最近ずーーーーーっとどうぶつの森やってます(^^

どうぶつの森シリーズはおい森(DS)ととび森(3DS)でそこそこにやりこんでいたのであつ森めちゃくちゃ楽しみにしてました!あまり任天堂のゲームをやらないのでSwitch買うつもり全くなかったんですけどあつ森の為だけにSwitchLITE買いましたよ〜〜〜。ゲオの中古で18000円。どうせやるのあつ森だけかなと思って中古でLITEにしちゃいました。

今回めちゃ自由だしやれる事が多くて楽しいですね!忙しい〜!!(歓喜)永遠に出来ちゃいますね!この4月から新社会人でやる時間がなかなか確保出来ないのが悲しい、、この土日はイースターイベ走ります。とび森の時のイースターイベントがかわいくて大好きで今回もコンプ目指して頑張ってます!!!

 

Twitter見てるとかなり島の開拓?進んでる人が多くて焦ります汗でも島の時間操作をするのは私の幼い頃からのポリシーに反するので通勤の間と帰ってから1時間くらい?の中で一生懸命進めてます。もしこのブログ読んでる人であつ森やってる人がいたら語りましょう〜〜!!

 

社会人になった云々の話もいつか書こうと思います笑

 

f:id:ChBr:20200404132419j:image

今のパスポート!!かわいい!

 

また書きます!