ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェ 猫の居る休憩所299

昨日行った猫カフェのお話です〜! 池袋東口のサンシャイン通りから少し右に逸れたところにある299という猫カフェに行ってきました!299でにくきゅうと呼ぶところもかわいいわぁ。。 この猫カフェには月イチは行くレベルで通っています笑 中はソファーやベッ…

一次面接結果&赤ちゃんの話

一昨日、一次面接行ってきました。 今回はちゃんと笑顔ですらすらと話せたなぁって思って、面接自体も終始和やかな雰囲気で、これはわんちゃんあるかも!!なんて思っていたんですけどね。 ダメでしたぁ残念。 只今通ってる企業2社中0社です。 一次通らない…

新卒面接対策について調べた

こんばんは。 明日2社目の一次面接なので、先程まで面接の対策やマナーについて色々と調べていたのですが。。 面接室に入る時のノックは3回(??) とか 会社に入る前に上着を脱いで(ここまでは分かる)上着は裏側を見せるように腕に持つ(?????) とか よ…

ふたしかたしか

このブログの名前になっている「ふたしかたしか」 これはもう解散してしまっているGO!GO!7188というスリーピースバンドの曲名から来てます。 YouTube https://youtu.be/DWNWd8HbCGc 名曲すぎるのにYouTubeの再生回数があまり伸びてないのがなんだかなという気…

ブログを始めてみた。

はじめまして。toilyと申します。 就職活動が始まり、先日早速ある企業(営業系)からお祈りメールが届きました。 実際に自分の適正や強み、やりたいこととはなんだろうと思い、色んな感情がぐるぐるしました。 元々書くことが好きで、現在大学でも日本文学の…