ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイポリス行ってきました

初・ジョイポリス 行ってきました〜〜!! とても楽しかったです\( ´ω` )/ 彼氏と行ったのですが彼氏も初めてだったのでドキドキわくわくでしたね。 ~ジョイポリスの中の話の前に小話~ 待ち合わせがお台場海浜公園駅で彼氏の方が遅延してて遅れてたんですね…

バレンタインのチョコ作り〜オランジェット〜

こんばんは。 バレンタインですね!(唐突) 毎年バレンタインは手作りお菓子を彼氏に渡していますしぃびぃです。 毎年と言っても今の彼氏にあげるのは3回目ですね。今2年1ヶ月ほどです。 割と毎年クッキーとメレンゲとかブラウニーとか適当なんですけど笑 今…

居酒屋バイト。これまでに出会ったお客様(クソ客まとめ)

こんばんは。 突然ですが、私は居酒屋のホールでアルバイトしてます。大学で初めてアルバイトをここで始めて今大学3年冬。このアルバイトがとてつもなく気に入ってるから続けている!、、という訳ではなく。今は就活で髪色が黒いですが、ずっと髪を赤やピン…

世界を騒がすガチマジアイドル CY8ER

みなさんCY8ER(さいばー)ってアイドル知ってますか?私が今激推ししてる5人組アイドルグループです。このアイドルがとにかく凄い。 yunomiさんやKOTONOHOUSEさんが楽曲提供をしており、エレクトロ的な曲が特徴的です。 私は去年の5月に、肉フェスに出てたと…