ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

ブログを始めてみた。

はじめまして。toilyと申します。

 

就職活動が始まり、先日早速ある企業(営業系)からお祈りメールが届きました。

実際に自分の適正や強み、やりたいこととはなんだろうと思い、色んな感情がぐるぐるしました。

元々書くことが好きで、現在大学でも日本文学の創作を主に学んでいます。

やはり書くことを仕事にしたいなとも思うようにもなり、今色々と考えていることをブログなどで吐き出し、発信していけたら面白いのではと思い立ち、ブログを始めてみました。

 

どんなことを書いていくのかあまりはっきりと決まってはいませんが、もし読んでくれる人が何かを感じ取ってもらえたら嬉しいと思います。

 

これからよろしくお願いします。