ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

猫カフェ 猫の居る休憩所299

昨日行った猫カフェのお話です〜!

f:id:ChBr:20190129212313j:image

 

池袋東口サンシャイン通りから少し右に逸れたところにある299という猫カフェに行ってきました!299でにくきゅうと呼ぶところもかわいいわぁ。。

この猫カフェには月イチは行くレベルで通っています笑

 

中はソファーやベッド、冬はこたつ、漫画の棚が並んでいて、漫画読むも良し、寝るもよし、ゲーム(ボドゲとPC置いてある)するも良しな自由な猫カフェです。その中でにゃんこが自由に暮らしているって感じで落ち着いた雰囲気で私はとても好きです。普通の猫カフェとは違う感じですね。

中の様子はあまり撮ってないのでサイトを見てみた方がわかりやすいと思います。↓

http://www.nya-n.jp/299/

 

f:id:ChBr:20190130152550j:image

 

おしゃんなジャズがかかってて、永遠に居られる空間。

何時間居ても上限金額2000円(平日料金)

コスパが良い。

※中学生以下は入れないのでそこは注意です。

 

f:id:ChBr:20190130154432j:image

私の推しのどんぐり。

ブログのアイコン?にもなってます。

にゃんことても好きで、いつか猫を飼いたい、、というか猫を飼うまでは死ねんと思って生きています。

最近はあつしさんというYouTuberがあげているティガーロビンニックの3匹の猫の動画を永遠と見てます。

これがかわいいんだぁ。。

https://youtu.be/84fpaTMY5R4

 

話は戻しまして、、

猫好きの方(猫好きじゃなくても)ぜひ299行ってみてください〜!!とても良いです。

今日はこんな感じでにゃんこのお話でした〜。