ふたしかたしか

様々な感情が渦巻く女の日常です。

世界を騒がすガチマジアイドル CY8ER

みなさんCY8ER(さいばー)ってアイドル知ってますか?私が今激推ししてる5人組アイドルグループです。このアイドルがとにかく凄い。

yunomiさんやKOTONOHOUSEさんが楽曲提供をしており、エレクトロ的な曲が特徴的です。

私は去年の5月に、肉フェスに出てたところを見てハマり、5.6回LIVEやリリイベに参加してます〜。

顔面偏差値が高く、楽曲もとても良い。好き。

1番有名な曲?『はくちゅーむ』載せておきます。↓

この曲は、CY8ERの出来る前身のユニットBGM15Qというアイドルの曲ですが、左側の水色の方の女の子、苺りなはむが社長兼CY8ERのアイドルとして活動しています。右側の赤い子はにかもきゅという子でCY8ERになる時に辞めてしまったようです。。

 

もう1曲。CY8ER全員が出ている曲。『ドキドキパリラルラ』

 

一応現メンバー紹介をすると

苺りなはむ(水色担当)(社長)

小犬丸ぽち(黄色)(リーダー)

ましろ(ピンク)

藤城アンナ(緑)

病夢やみい(紫)

になります。

私はアンナちゃん推し♡

 

横浜アリーナでのLIVEを目標としていて色々な世界を騒がす(バズる)ようなことをしています。これまでだと防護服でハグ会をして話題になるなどしてました!

 

そして2/2深夜!このCY8ERの曲、『デッドボーイ・デッドガール』のMV撮影で狐のお面を被った白い集団が深夜の渋谷に出没してました!これがTwitter上で少しバズったようです?

実はこの白い集団に私も参加していて、深夜の渋谷を徘徊してました笑

ゴミ拾いという体だったので?ゴミ拾いもしました?

Twitterで#CY8ERだったり白い集団、渋谷で検索かけると出てきます。

 

突拍子もないことをやって話題に上り、地名度をあげる。応援してて楽しいアイドルです。

もし曲を聞いて良いなぁと思ったら、ぜひLIVEにも脚を運んで貰えればなぁと思います。YouTubeやCDで聞くよりLIVEに行くと100億倍くらい楽しいですよ!

以上今回はCY8ERについてでした!